-
203. 匿名 2018/03/10(土) 06:38:03
27歳なので>>1さんと同世代です。
私、気付いたのですが、高くても似合わないものってあります。極端に奇抜なものでなくても例えばニットの縫い方がハイゲージかローゲージかとかで、似合う似合わないが分かれたり。
自分に似合わない縫い方や素材のものだと、いくら質のいいもの着ても「貴方の着てるその服素敵ね、服は。」となってしまいます。
それよりも「その服着てる貴方が素敵ね。」という方向を私は目指したいので、
安いか高いかではなく自分に似合うものを厳選して買うようになりました。
バッグなら、例えば私の場合は革のバッグだとしてもあまり整い過ぎた感じのバッグだと自分には合いません。シンプルなレザーのバッグだと似合わず、持つと自分の貧相さが際立ってしまいます。
だったらフェイクでいいから型押しなど少しハードな雰囲気のバッグを持ってた方が断然私には似合います。
、、、そんな感じで服もカバンも選んでるので、プチプラもブランド物もどちらも自分に合うなら買いますが、「このブランドのカバン持ってるからお洒落できてる」という考えで買うのはあまりにも勿体無すぎてやってません
先日はローズバッドで6000円程のショルダーバッグ買いました。+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する