ガールズちゃんねる

一番しょうもない理由でした怪我 part4

222コメント2018/03/17(土) 21:51

  • 147. 匿名 2018/03/08(木) 09:32:09 

    どんどん毛羽立っていく歯ブラシを まだイケる、まだ使える!と騙し騙し使っていました。

    そんなある日、歯磨き中に違和感。どうやら歯ブラシの毛が抜け、それも数本が口内に散らばっていると思われる。
    すぐに吐き出しうがいをしたのですが、多量の毛が抜け口内に残っていたのか喉に激しい違和感。
    吐き出そうとしても出て来ず、しばらくオエー!オエー!と洗面所で悶え…
    心配した母が来たので事情を話しました。
    水分や食べ物で胃まで流したらいいんじゃない?と言われたので縋る思いで水分やご飯を飲み込みました。
    …が、喉の違和感は消えず むしろ酷くなっているようでチクチクと刺激。喉に詰まる異物感。苦しい。なんとかしたい。
    試行錯誤を数時間続けた私は呼吸も荒くなりみるみる顔面蒼白になったそう。
    母は慌てて救急車を呼び、搬送。

    診断の結果…何も喉に詰まっていませんでした。
    ただ、赤くなり傷付いている部分があり 毛が一瞬刺さって流れたあとも傷の痛みで違和感があったようです。
    更にその状態で暴飲暴食を繰り返し負担がかかり、極度の不安で更に体調不良になったのでは…と。

    救急隊員のザワザワする声が忘れられない。
    あれから歯ブラシは頻繁に替えるようになりました。
    長文失礼しました。皆さんも古い歯ブラシにはお気を付けくださいね(´;ω;`)





    +19

    -0

関連キーワード