-
59. 匿名 2014/06/23(月) 22:43:58
鬱病持ちの彼と付き合ってた。
めちゃめちゃ優しいし、穏やかな人だった。
症状安定して、仕事もしてるし、遊びに行くだけなら良かったんだけど。
2年付き合ったところで結婚の話が出た。
式場探したり、部屋探したり、いろいろ忙しいし、お金もかかる。双方の親族に挨拶もしてってことの全てがストレスだったんだと思うけど。
なにもかも私に丸投げして、自分はああしたいこうしたいってリクエストだけする。
例えば新居の家賃はいくらくらいまでって言うから、その予算で借りられる部屋の資料を集めて見せると、「駅から遠い」「古い」「通勤に不便」って文句を言う。希望通りの部屋を借りるには、倍の予算が必要だよって説明をすると、「そんなに出せない」。
じゃ、どうしたいの?って聞くと、案はない。
ひとつひとつ決めて行くことが大変で、結局別れました。
彼は私に、妻と保護者の両方を求めてたけど、私もそんなにタフじゃないから。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する