ガールズちゃんねる

会社や学校でのモヤモヤを吐き出すトピ

157コメント2018/03/25(日) 13:16

  • 72. 匿名 2018/03/01(木) 20:42:09 

    メモさえも取らないのに、どうしたらいいのか分からないとか、何もかんも嫌がり責任逃れしようとするのに、私の仕事がしたいとかほざいてくる50近い新人。
    ○○私 さんの仕事大変だってよく分かりました!ってクレーム受けた時に笑顔で言われた時ケンカ売ってる?って本気で思った。
    大概自分の仕事の不満言ってるのに「私何言われても平気なんで何でも言ってください。とか私人のこと本当に気にならないんで、面倒くさくて言ってるんじゃないんです」とか自分のことかなりいいように言うし、理屈っぽい
    でも何もせん。口ばかり出る。

    4月から私の代わりにその人が運営仕切らないかんのに、人に振ることばかり考えて、自分は一切何も背負おうとしない姿勢にイライラする。

    他の人は運営に携わらないから、この人のことイライラして嫌い始めたのはたぶん私だけ。

    4月から私新店舗移るのに、運営する自信ないというかやる気ないから、行事は一緒にやりましょうよとか何かにつけ私に任せようとしてくる。

    自分でも考えろ!っやる気あるんか!って本当にイライラする!

    私より20近く年上なんですからしっかりしてください!

    +7

    -0

関連キーワード