ガールズちゃんねる
  • 385. 匿名 2018/02/27(火) 23:40:37 

    ブスいじり、反対です。
    賛成してる人はあれでしょ、自分はブスいじりされないって人でしょ?
    だからだよ。

    私、正直に言うけど、顔を整形する前は小学校から社会人まで、ずーっとブスいじりのいじめを受けました。向こうがどんなつもりだろうと、こちらが嫌だと伝えても、どんなに泣いても止めてくれない。楽しんで笑いまくる。しつこく、追いかけてでも、ヒステリックにまで笑いまくる。
    大人も先生も
    『冗談だからいいでしょ?』
    『友達だからやる』
    『皆が面白いんだから、あんたがブスの役をやるべきだ』
    と正当化ばっかり。私はブスの道化はいやです。
    それを『勘違いだ』『自惚れだ』と言うし、本当に嫌でした。
    私がちょっと可愛いカッコしたら、暴力奮ってでも止めさせようとしたり、本当に酷いです。
    あれ、いじめじゃなくて何なんですか?
    私を
    『おもろい!』
    『大笑いだ、毎日構ってやる』
    『もっと笑わせて』
    と笑いまくった人達、私はオモロいブスの役割が嫌で毎日泣いて居ましたよ。
    本当に、本当に辛くて悲しかったです。
    社会人になってまで、人を初対面から
    私だって、綺麗な、可愛い、女の子の役が良いです。皆が羨むような素敵な男子と恋もしたいです。本当にマジでそうです。

    だから、もう死ぬしかないと思って整形しました。
    大金は掛かったし、それまでの場所には居られないから失ったものもあります。
    でも、後悔はありません。それは、私をあれほど苦しめたブスいじりだけは無くなったからです。嘘みたいにぴたっと無くなりました。顔が違うって、凄いですね。

    だから、ブスをいじめないでって人の気持ち、わかります。オシャレしたって、似合わないだのおかしいだのっていじめられる事は多いですよ。
    そんな時、本当に悲しいです。
    権力者が言うから?
    つられていじめてる割には楽しそうですから、そんな人達は(笑)
    私は自分の経験からわかりたす。
    ブスいじりは悪質ないじめです。やるような人はクズだし、そんないじめには反対します。死ぬまで。

    +5

    -0