ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2018/02/26(月) 16:19:30 

    女の子って、些細な言葉でも、ダイエットしてやる!ってなって、やり方とか限度を間違えたりすると、自分で止める事出来ないのかもしれない。
    当時私の友達が、同じグループの子に「○○は、ちょっと太っているけら、あのスカートは似合わないよ。」と、言われてから、すぐにダイエットしました。周りの子達や私がどんなに、それ以上痩せることないよ!十分痩せているからと言っても、【太っているから。】と、それが一年続き、ガリッガリになりました。痩せる前までは、真っ直ぐ歩いていてのに、激痩せから右足が少し引きずりながら歩いていて、話方も以前とは違って、ゆっくり会話しました。友達のお母さんは、やっと二人で病院にいき、治療を始めて、今では、やっと、食べれるようになりました。話し方もスムーズになり、歩き方もふらつかず真っ直ぐに歩いています。
    女の子の太っているって、標準より痩せていたりする子達が多く、それでも細く痩せたい!と、考えてしまうそうです。あまり痩せすぎても、将来子供産みたいと考えているのなら、無理なダイエットは止めてほしいです。一歩間違えば○ぬ事もあります。健康的で、食事が美味しいと思える事もとても大切だと思います。世の中には、食事が食べたくても食べれない子達も沢山います。
    作ってくれている方に感謝。

    +3

    -0