ガールズちゃんねる

ちょっとだけ不思議な経験や体験

719コメント2018/03/26(月) 11:45

  • 233. 匿名 2018/02/24(土) 21:57:50 

    お土産で貰った小さなお守りを小銭入れに入れていたんだけど、ある日突然無くなってしまった。猫の形が可愛くて気に入っていたのでバックやポケットの中探したけど見付からず。小銭出した時に落としちゃったのかな、と諦めてた。
    数ヶ月後、海外旅行先で。旅行の時は普段使ってるお財布は使わず、旅行用に別の財布使っているんだけど、ホテルに着いて両替したお金を整理しようと旅行用財布出したら、その中からポロっとお守りが出てきた。
    普段スーツケースの中にその他旅行グッズと纏めて収納して物置に置いていたので何故お守りが紛れ込んだのか全くわからない。
    その旅行先で私は体調崩し帰国後入院。お守りが「危ないよ」って旅行について来てくれたのかな、って思う事にして、それ以来ずっとお財布を買い換えてもお守りは常に小銭入れに入れて持ち歩いている。
    それから数年経った昨年の冬。
    コンビニでお会計しようと小銭入れを開けた瞬間、猫のお守りが勢い良く飛び出して来た。普通では考えららないような飛び出し方で。すぐに前回の事を思い出してちょっと怖かったけど、まさかね、と思っていた。1ヶ月半後、急性胃腸炎で緊急入院。
    偶然とは思えなくなってきて、次にお守りが飛び出したり無くなったら自分に何が起こるのか怖い。

    +102

    -2

関連キーワード