ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/02/22(木) 23:37:32 

    「彼氏にも揉まれたことないほど」おのののか、痴漢に痛烈な反撃!  –  grape [グレイプ]
    「彼氏にも揉まれたことないほど」おのののか、痴漢に痛烈な反撃! – grape [グレイプ]grapee.jp

    過去、アルバイトに出かけようと歩いていた時のこと。男性から、いきなり胸をもまれてしまったのだそうです。 その男は自転車に乗り、おのさんに接近。近付くと急ブレーキで自転車を停車し、おのさんの胸をもみ、急発進して逃げていったとのこと。 おのさんはこのように振り返っています。 もう彼氏にもそんな風にもまれたことがないぐらいの勢いで、すごくもまれて…。


    (略)すると案の定、痴漢はおのさんが待つ道に戻ってきます。そこでおのさんは驚きの行動に出ます。

    『横を自転車が通り過ぎる時に、自転車に蹴りをお見舞いして吹っ飛ばした。』

    なんと痴漢に強烈な蹴りを食らわせ、自転車ごと吹っ飛ばして男性を転倒させたのです。

    痴漢はその後、自転車を置いて走って逃げます。おのさんは自転車の写真を携帯電話で撮って、警察に届け出ました。残念ながら、犯人は捕まらなかったといいます。

    +226

    -11