-
1. 匿名 2018/02/17(土) 12:55:55
今回、連ドラ初主演に抜擢された吉岡里帆の印象は?
「若さもあるでしょうが、とてもパワフルな方ですね。僕も同じ年ぐらいのころは、ひとつでも上の番手の役者を食ってやろうという気持ちで演じていました。主役がいちばん偉いわけではないんですけど、当時は“いつか主役を”という目標に向かってガムシャラだったので。だから今振り返ると、ムチャなこともしていましたね(笑)。吉岡さんのエネルギッシュさを見ていると、僕もまだそんな姿勢でもいいのかな、と刺激を受けます」
+86
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
「悪い役をするのは数年に1度ぐらいあるのですが、楽しいですね。もう王道の恋愛作品を演じるほど、キラキラした感じでもないのかなって(笑)」『逃げるは恥だが役に立つ』『カルテット』など、話題作が続くTBS火曜10時枠で放送中の『きみが心に棲みついた』。吉岡里帆演じる、挙動不審なヒロイン“キョドコ”を支配する冷酷な男・星名を演じているのが向井理(36)。これまでの爽やかなイメージとのギャップが大きいこともあり、放送後はSNSで“怖すぎる!”といった意見も多いが、本人は楽しんでいる様子。