-
1605. 匿名 2018/02/20(火) 12:26:22
自分の容姿に自信がないって別に珍しいことではないと思うのだけど、ざわは何でここまで歪んだかな~って考えたらやっぱり愛情掛けられてないことや人格を認められていないことが原因だよねぇ。
この間、夫から「寝顔を見たら今まで見たこともないブサイクがいた」と言われた後で「でもその寝顔見て一生大事にしたいと思った」って言われた。これ聞いた時、あーもう素のままでいいんだな、と満たされたし夫を大事にしたいなと思ったよ。
認められてる実感があれば自分と美女を合成して「これあーし!!」なんて虚しいことしないだろうし、信頼できる相手がいればその人を思いやれるだろうに、ざわにはホントなんにもないね。哀れ。+50
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する