ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2014/06/18(水) 11:38:13 

    ここ読んでたら、自己中なのは結局女性じゃんって気分悪くなる。

    だって、ご主人は何も変わってなくて、そんなご主人を好きで選んで結婚したのに、妊娠、出産、母になったら嫌になって‥‥って、それはご主人何も悪くないんじゃないですか?

    そんなご主人を選んで結婚したのも自分だし。

    私は、お付き合い、結婚、出産、その度に主人が好きになるし、低収入だけど、家族のために頑張ってくれ、良い夫で良い父親である主人に感謝してるし尊敬してます。
    付き合ってた当時といい意味で変わらない、だから大好きです。

    子どもが出来て母になったけど、1番大切な人が増えたっていう感覚だけどな。

    主人の方が大切とか子どもの方が大切とか決められない。子どもが起きてたら子育ての時間、寝たら夫婦の時間、それだけ。
    ただ、主人のためには死ねないけど、子どもの為には死ねる。
    そこが大きな違いってだけ。

    +3

    -18

関連キーワード