-
409. 匿名 2018/02/12(月) 10:47:47
浮気したら繰り返すか繰り返さないか、色々意見あるけど、結果的に主は浮気相手をしてて振られたけど未練があるって話なんだよね??
主は浮気相手の彼女または奥さんを傷付けたんだよ。
私は旦那が浮気して再構築した側ですが、当初は元浮気相手が執着が凄くて、イライラもするし、気持ちが病んでいましたが、段々「この人、自分の事だけ考える人なんだなぁ。本気の馬鹿なんだなぁ。」
と思うようになり、怖いというか本気でイタい人なんだと認識しました。
未練というより執着ではないですか?
その浮気相手だった男性に現在パートナーがいるのなら、もう連絡をとるのはやめてあげてください。
パートナーがいなくても、あなたのことを本命にする事はないんじゃないかな・・・??
過去の事は反省して新しいパートナーと正しいお付き合いをして下さい。
自分がされたらどうですか?
結婚してなかったら、恋愛は自由だという意見もありますが、私はそうは思いません。
傷付くのは同じです。
1度自分がされたらどうか、というのを考えて下さい。
自分の事を思い出して長文になり、すみません。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する