-
1. 匿名 2018/02/09(金) 00:57:31
「虚しいかな、お仕事が増えてても、結果を上手く残せない」「色んな期待をされて使ってもらっているのに、それに応えられない自分の力量、繋がらない数字、人気のなさ」「小さな寂しさが積もって、虚しさに変わっていくんですね」と悲痛な思いを綴っている。
+12
-220
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2018/02/09(金) 00:57:31
+12
-220
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2017年8月にアイドルグループでんぱ組.incを卒業し、女優として活動している最上もがが、現在の苦しい胸の内をブログで告白。ファンからは心配の声が寄せられている。最上は2月8日にブログを更新し、「嫌な気持ちになりたくなければ読まないことをおすすめします」と前置きしながら、現在の苦しい状況を告白した。近年は映画やドラマへの出演、写真集の発売など仕事も増えており、アイドル時代よりも忙しいというものの、2月24日・25日に大阪・東京で開催する生誕祭イベントのチケットの“予約流れ”の多さや、各仕事に対する評価に酷く心を痛めているようで、