ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2018/02/04(日) 20:04:56 

    小学校いじめにあって不登校でした。
    発達障害や毒親でアダルトチルドレンも入っててすごく大人しく、顎が出ているのでクラスの男子にモアイとあだ名をつけられてました。
    いじめは男子にチ◯コ見せられたり、虫を持って来られたり、上履き隠され「お前のめっちゃ臭い」って言われたり、変な歌作られて歌われたり先生にバレないようにコソコソとやる感じでかなり陰湿だった。
    男子の中で一番暴力的な奴がいてそいつによく叩かれたり通りすぎる時にぶつかってきたり。ネチネチと気持ち悪かった。もう自分はいじめの対象になってたから学年があがる度に色んな男子に広がって嫌がらせが何年も続き、田舎で人数が少なくて一応クラス替えはあるけど逆に仲間が増えた。
    親にも言えなくて、でも学校に行きたくなくてはじめは休んだり、保健室登校したりしてたし、母親に怒鳴り散らされたり引きずって学校まで連れていかれたりしてた。学校を休んだ日は一日口を聞いてくれなくて、よく、あなたの母親じゃないからと言われてた。ある日保健室登校してたけど、今日は教室に勇気を出して行ってみようと思い授業に参加した。その授業に必要な資料があったんだけどしばらく保健室登校してたから先生が私の分を準備し忘れていた。他の子が私の分ないよって先生に言ってくれて、それが聞こえたのか、いじめしてる男子がやってきて、私に「お前生きてる意味がないからな、そりゃ忘れられるよ、いらないって事だよお前の存在が」そう言われて次の日から学校に行けなくなってしまいました。
    そこから他にも色々あり中学校もあまり行けず、拒食症になり入院したり、かなり精神科にお世話になりました。今は社会人ですが、発達障害もあり人とも上手く関われません。自分の心の弱さもあるかと思いますが、、長文失礼しました。

    +6

    -0