ガールズちゃんねる
  • 258. 匿名 2018/02/02(金) 14:31:53 

    夫のこと大好きだから、どっちかっていうと嫉妬されてマウンティングされてる側で居てくれたらいいなっていうのが私の本音。
    その瞬間は悔しいとかチキショーってイライラするだろうけど、そういう相手に対して更にマウントとるようなマネは絶対にダサいからやらないでほしい。
    その傷ついた分、帰宅して「今日、ちょっとだけ嫌なことがあったよ。」って言ってくれる方が私は嬉しい。
    バカかもしれないけど、癒やしてほしくて私を必要としてくれてる感が嬉しいから。
    素直によしよしって出来ない日もあるかもしれないけど、やられたから仕返すのだけは本当に嫌。
    どうしてもやり返したいときは、会社の評判や売上に貢献出来るようなやり方を考えて行動してくれたら物凄く尊敬する。

    夫は帰宅しても仕事の話も愚痴も一切こぼさない人だから、もしかしたら仕事に対する気持ちが真面目すぎる男の人ってそういう人多いのかな?って思うんだけど・・・真面目すぎる堅物さんほど、たまには私(妻)に愚痴っても大丈夫だよ!って思っていることを知ってくれたらうれしいな。

    って、これ、私が個人的に夫に言えばいいのかww
    トピズレ&長文ごめんなさい!

    +48

    -7