ガールズちゃんねる
  • 1390. 匿名 2018/02/02(金) 08:29:14 

    和田さん(仮)は記憶障害なんでしょ?
    まぁ記憶障害も演技が完璧な人なら装う事ができるかもしれないけど。
    衰弱した状態で警察に保護され医師の診断を受けたなら、今の時点で第三者が判断した最も確実な事実は和田さん(仮)は記憶障害の人物であるということだけ。

    記憶障害の人なら、その人が覚えているというおじさんとの生活、歯医者の話しなども、そもそも全て妄想や夢(和田さんには申し訳ないけど)の可能性だってかなり高
    い。
    仮におじさんが実在していたとして、その生活の内容はかなり改ざんして記憶に残っている可能性も高い。

    年齢や歯医者がどうのこうの考えるだけでも無駄。
    DNA鑑定しか真実はないし、
    たとえDNA鑑定で松岡君だと判明したとしても、おじさんと生活していた事まで真実だとは限らない。

    +25

    -10