ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2018/02/06(火) 21:09:23 

    こんばんは221です。番号が自分の誕生日なので覚えやすくて^^;

    そうそう蔵馬好きな人多いですよね。いや、私も幽遊白書なら好きだけどー!実はコエンマの大きくなったバージョンも好きだったりします(*¨*)

    シャウアプフの名前が最初覚えられなくてよく
    「病弱そうな不二先輩」と言ってました
    ( ̄▽ ̄;)不二先輩は本当に人気のあるキャラで前のクラピカやってた甲斐田ゆきさんが声をあてていらっしゃいます!凄くこれがかっこいいんです!もうテニプリの中では大好きなキャラです!策士です。

    羽多野渉さんが声してらっしゃるんですねー!声の幅が広そうだからなかなかぴったりなもの見つけるの難しそう。

    私は大の石田彰ファンで...18禁なんて聞けない...キャラと言うよりもその人が好きなので石田さんの顔が出ると画面で直視も出来ません。
    ヒャー彰ーーーε٩( > <)۶зって感じで暴れます。
    ダイヤのAもセカンドシーズンから石田さんが出るというのでケーブルでたまたまやってたから見ただけで。今じゃ石田さんが演じてるナベちゃんなんてどーでもいい( ;・ㅂ・)

    ところで、アク禁ですと?!ちょっと長文打つ前に言うてくれよ!って感じですよね。
    また書けるようになったら長文お待ちしてますよー!


    +2

    -0

関連キーワード