ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 08:24:44 

    イメトレプロポーズというサイト…
    イメトレプロポーズ
    イメトレプロポーズwww.imetore-propose.net

    好きな言葉を入力すると、自分だけのプロポーズ映像が楽しめるWEBサイト。「もっといろんなプロポーズを楽しみたい!」という声から誕生しました。さあ、あなたも、プロポーズでパワーチャージ!


    シチュエーションを選び

    言われたいプロポーズの言葉を入力して声質を選ぶ


    「恋人はトップスター」編

    機械みたいな声でのプロポーズとその後ATSUSHIの曲が流れるのがじわじわきます(笑)
    他の人が作ったものも見ることができます。
    ロボ声イケメンのプロポーズに“きゅんっ”!? ゼクシィのサイト『イメトレプロポーズ』で妄想全開 – SNN(Social News Network)
    ロボ声イケメンのプロポーズに“きゅんっ”!? ゼクシィのサイト『イメトレプロポーズ』で妄想全開 – SNN(Social News Network)snn.getnews.jp

    TVCMなどで、さまざまなプロポーズのパターンを見せてくれる『ゼクシィ』。「もっといろんなプロポーズの言葉が聞きたい!」「自分だけのプロポーズシーンが見たい!」という欲張りな女性のために(?)、自分だけのプロポーズが楽しめるサイト『イメトレプロポーズ』を公開しています。 どんなときでもプロポーズで「きゅんっ」とできて、パワーをチャージできるという『イメトレプロポーズ』。なんて素晴らしいのでしょうか。早速、プロポーズを夢見る日々のもやもやをこれで晴らしたいと思い、体験してみました。

    +52

    -2