-
1. 匿名 2018/01/22(月) 14:00:23
うだま氏のブログにもあるように、こうした不祥事を起こしてしまったものの、
再開を熱望するファンがいたことも事実であり、
うだま氏のツイートに対して、これまでも多くの励ましのリプライが届けられていた。
+1
-144
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2018/01/22(月) 14:00:23
+1
-144
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
『ツンギレ猫の日常』などブログやSNSにて漫画やコラムを発表し、人気を得ていた猫漫画家・うだま氏が本日・1月22日(月)より、ブログを少しずつ再開させることを報告した。 2016年11月に、かねてより指摘を受けていた著作権違反を全面的に認め、漫画家としての活動を休止していた。しかし、昨年の5月に活動再開を宣言。ところが著作権違反についての問題について、全てが解決していなかったことが発覚し、再度活動を休止する事態となった。