ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2013/04/14(日) 10:57:41 

    207さん
    173=207さんでよろしいでしょうか?
    「批判の本質は病気が問題ではない。 何度言ってもわかってないようですね。 」
    とのことですが、私が意見したかったのは、適応障害と言う病気について、あまり詳しく理解されていないのではないかと思われるコメントに対してです。

    「余り具体的に表現すると過剰に叩いていることになる」ので書くのを遠慮しているとのことですが、調べれば出てくる情報であるなら、気にせず書かれたら良いのにと思いますが…。
    書くことで「過剰に叩いている」ことになり、そんなに自分の立場が不利になるような内容なのですか?
    自分で調べても構いませんが、なぜここに書けないのか疑問に感じたので…。

    実家の実態についてのコメントも読みましたが、私が意見したかったのは雅子様の行動に対する批判なので、家のことについてはコメントしませんでした。
    54、53にある行動についての意見は、153に書いたものと変わりません。

    また、「何度も言っているのにわかっていないようですが」と書かれていますが、他に私に対してどのようなレスを下さった方でしょうか?
    もし差し支えなければ、教えてください。

    もし97か98の方でしたら、103で適応障害や、その他の心の病気に関する知識はどのくらいありますかと尋ねたコメントに対して、返信がないことが気になっているのですが、良かったら聞かせて頂ければと思います。

    +8

    -38