ガールズちゃんねる

30代で実家暮らしの男性

448コメント2018/01/28(日) 10:23

  • 274. 匿名 2018/01/18(木) 01:35:45 

    私の旦那は30代まで実家暮らしだったけど、実家が都内で便利すぎて出なかっただけらしかった
    家族とはそこまで距離感べったりな感じでもなかったみたい
    一緒に暮らしてからは家のことも結構しっかりやってくれるし、料理もしてくれる

    実はお義父さんの趣味が釣り。で、ご自分でさばいちゃうし何なら塩辛とかも自分でやってしまうタイプ。
    こういう人は比較的料理するの好きな男性多いかも。

    その友達も、2人とも実家にいるけど趣味で料理するし凝りだすとビール自作したり燻製始めたり。

    料理が趣味な、まめな優良男子は存在する!!
    その上紳士。まじなんでこの人たちまだお独りなのか、もったいない!!

    そんな人たちもいますから、まずは見極めてみてください。

    やっぱりご縁があるかないかだけで、優良物件は意外とゴロゴロしてるもんなんですね…

    +4

    -6

関連キーワード