ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/16(火) 14:03:47 


    辻希美、子どものお弁当の中身で思わぬ批判浴びる「朝食と中身が一緒」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、子どものお弁当の中身で思わぬ批判浴びる「朝食と中身が一緒」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの辻希美(30)のブログがまたもや波紋を広げている。現在、3児の母となった辻。ママタレとしてメディアに登場することも少なくなく、ブログでも子育ての様子を多くつづっている。一方でその様子が同世代の女性の琴線に触れることも多々あり、ブログがネット上で炎上することもしばしばといった状況だ。


    そんな辻が15日に「お弁当~」というブログを更新し、その日遠足だという次男のためにお弁当を作ったことを報告した。

    その後、辻は子どもたちに食べさせたと思われる朝食の写真も披露した(略)。

    この投稿にネット上では、「お弁当は毎回同じで、朝ご飯もお弁当と全く同じとか最悪だね。朝食べたのを昼も食べるとか子ども嫌でしょ。可哀想」「ソーセージと温めのミートボールでお弁当自慢しないで。これしか作れないの?」「毎日作るお弁当ならいいと思うけど、たまにつくる遠足のお弁当ぐらい頑張ってほしい!」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

    +57

    -534