ガールズちゃんねる

あり得ないと思ったデート

1404コメント2018/01/29(月) 01:03

  • 497. 匿名 2018/01/14(日) 08:42:04 

    いつもミニスカヒールの私を事前報告無しで片道車で3時間のところにある洞窟に連れていった元カレ。
    そこでレンタル長靴に履き替えてくださいと言われて潔癖だから本当に泣きそうになった。
    中は汗なのか水なのかぐしょぐしょだし気持ち悪すぎた。
    洞窟もジメジメしてるし急な斜面下る時に下にいる人にパンツ丸見えだったし、何も楽しくなかった。
    こういう気が回らない男ほんと嫌。
    食事に行くと少し頂戴とかも何も言わずに勝手に人のもの食べたり。
    休みの日は必ず会わないと嫌らしく、眠いしつまらないからずっと車で寝てた。
    熱がでて会えないと言っても「俺が熱の時は会ったし車で寝てたんだからお前もそうしろ」と言ってきたり。
    いや、あなたが熱あるくせに私の家までわざわざ迎えにきて無理矢理車に乗せて拘束したんじゃん。そのせいで私に風邪が移ったんじゃん!と言ったけど聞かず、今から迎えにいくからと。
    本当に迎えに来て腹たって母親に熱で寝てると言ってもらったら1時間後にまた来て、お菓子やら食料を買ってきた。
    で、母に少しでも顔出せないか聞いてきてくださいとか言ってたらしい。
    嘘つきだししつこいし気持ち悪くて別れたらストーカーされた。

    +312

    -3

関連キーワード