ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 15:21:44 

    DEEN ギター田川伸治が脱退を発表、25周年記念の日本武道館公演がラストステージ (エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュース
    DEEN ギター田川伸治が脱退を発表、25周年記念の日本武道館公演がラストステージ (エキサイトミュージック) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    3月10日に開催される25周年記念の日本武道館公演をもって、DEENよりギターの田川伸治が脱退することが発表された。今後DEENはヴォーカル池森秀一とキーボード山根公路の2人で活動を続けていく。 また、3人での最後の作品となる、25周年記念ベストアルバム『DEEN The Best FOREVER ~Complete Singles+~』のジャケット写真も発表となった。


    ■田川伸治 コメント
    この度、私、田川伸治はDEENを脱退することになりました。
    25周年を機にDEENを離れ、一ギタリスト、一音楽人として新たなチャレンジをしたいという思いからです。
    25周年を迎えるまで苦楽を共にしたメンバー、お世話になりました関係者の方々、そして何よりファンの皆様には本当に感謝しております。
    これからDEENとは別の道を進むことになりますが、DEENへのかわらぬ応援をお願いすると共に、私個人として新たな活動に向け準備中ですので、今後の活動も見守っていただけますと幸いです。

    +21

    -0