ガールズちゃんねる
  • 195. 匿名 2018/01/12(金) 19:03:21 

    もう曲きいたりライブいく程熱もないけど、10年以上応援してきたからついなんとなく今だにトピ覗いてしまいますが、元ファンが叩かれていて切ないです。

    全てではなくても元ファンは付き合えるとかいくらホスト商法が上手くても思っていなかったと思います。

    ただ北川さんとのやり方はファン切り捨てるみたいに本当に酷かった。

    報道や話題になる事にはいい顔するのにファンにはどんなにきちんと『大切な人です、応援して下さい』を聞きたくてもスルー

    ギリギリまで高いグッズ発売し集金し、結婚発表は一番最後にファンクラブ発表

    嵐さんや福山さんトピではみな同情的なみせつけ行為はその2組の比じゃなく、覚えてるだけでもセーター、バングル、サイフ、、北川さんの料理皿二つ料理写メ、何よりツィッターでの北川さんドラマの番宣はファンがやめて!と言っても止めずで、そして指輪。

    指輪に至っては皆の夢だった初のカウントダウンライブのパンフに写りこませ更にはチケット買ってきているファンスルーで北川さんばかりアピる。

    まあDAIGOさん的には私物化できて最高なカウントダウンだったかもですが、元旦寒い中沢山のファンが泣いていました。

    北川さんはまだ報道な時点で関係者席ドセンでノリノリ、ファンからもDAIGOさんからも見えない席だった時は凄いつまらなそうにファン煽るDAIGOさん睨みつけて見ていました。

    熱愛中報道中の高いディナーショーも北川さん家族を招待し、ファンエキストラ扱いで熱愛な曲聴かせブーイングなるもそこはカットしテレビに報道させ、自身の好感度上げに使った。

    結婚後のファン待ち望んだ再結成年も活動ソロのみで、紅白ソロ出演を話題だけで狙ったり、音楽への取り組みも疑問で、ファンへの対応の一つ一つがないがしろにしすぎていて、結婚後ファン増えるから長年応援してきた音楽ファンはいらない様子に見えました。

    前から彼女に影響されると言ってましたが、歌も歌唱も何故か北川さんと付き合う頃から劣化していて、お金になるタレント活動にガツガツだし、顔もセンスも下品に見えたりでファン減った今更ファンに又媚び出していますが、所詮金蔓扱いされてきた時期もありそれ思うと全てが残念で、、、

    アンチより現実見えすぎてがっかりしているんだと思います。

    ミュージシャンは夢みせてこそだと思うので。

    長々失礼いたしましたが、元ファンが自分も含め余りに悲しい非難ばかりされていたので、いてもたってもいられずすみません。

    +21

    -2