ガールズちゃんねる

嘔吐恐怖症の人

356コメント2018/02/08(木) 23:20

  • 347. 匿名 2018/02/05(月) 15:33:35 

    >>346さん
    そうです!全く一緒です!
    ひとりなら自由なので急いで車に逃げても変に思われないし食べ残しても大丈夫だけど、誰かと一緒だと食べ終わるまで待ったり色々と細かいストレスで余計に気分悪くなる感じがします(>.<)ちなみに友達だけじゃなくて旦那とご飯食べてもダメです。346さんは旦那さんとご飯は大丈夫ですか?

    自分の運転だと比較的気が楽ですよね(^-^)誰かの運転だとパニックになったらどうしようと不安になって楽しめないです。早く帰りたいって考えちゃいます( ´△`)結局全然楽しめてないです(>.<)自分の運転だと気を使わないから安心するんでしょうね(^o^)

    私も生理で不安定になりますよ(*_*)胃の調子が悪いな~って思うと排卵日辺りだったり。光とか臭いや音にも敏感になるので人混みとか行くとモヤモヤしてきます。

    職場に信頼できる人がいたら相談すると楽ですけど、なかなか理解してもらうの難しいのでつわりだと思われそうですよね。外で深呼吸してるの見られると勘違いされちゃいそう。何かお守り代わりになるもの持ってたりしますか?私の場合ミンティアとか車の鍵をいつもポケット入れてました。

    ガルちゃん歴まだ浅いので詳しい事分からないですが確か書き込みって1ヶ月ですよね?あと少しになっちゃうので本当に寂しいです(ToT)

    +0

    -0

関連キーワード