ガールズちゃんねる

神様っていると思いますか?

316コメント2018/01/18(木) 23:53

  • 166. 匿名 2018/01/09(火) 19:10:38 

    私たちの肉体の中は宇宙と全く同じ姿をしています。
    心臓は太陽、内臓器官は惑星です。
    そして、心臓の鼓動は銀河の鼓動と同じリズムを刻んでいます。
    私たちの体の70%は水です。
    この宇宙と水のバランスで、人は生きています。
    この世で、心臓を自分の力で動かしている人はいますでしょうか?
    では誰が?
    それが理解できれば、よくいう
    「生かされている」という意味がわかるでしょう。

    先回、世界の出来事は他人事のようで、
    実は我々の集合意識が影響している、とお伝えしましたが、
    世界から地球へと影響し、最終的には地球から宇宙までも影響するのです。
    これはどういうことかというと、
    このまま我々の意識が愛ではなく、悪へと堕ちていきますと、
    地球滅亡となるわけですが、地球がなくなるということは、
    この宇宙全体のバランスが崩れるということなのです。

    そこで私たちの肉体の中を思い出してみますと、
    いつもイライラして悪口をいうと、
    それだけで血液がドロドロになります。
    怒りや「え?」という驚きだけで、血液の流れが一瞬止まるそうです。
    それは心臓ばかりでなく、内臓機能にも影響します。
    反対に、今日も元気に体が動いてくれることに感謝し、
    愛をもって体をいたわったり、感激したりすると
    免疫力がUPし、健康を維持することができます。
    これが、調和です。
    私たちの肉体ひとつとっても、
    調和=愛がどれほど大切かわかるでしょう。
    体を大切にすることと地球を大切にすることは全く同じです。
    すべては「愛」がバランスしているのです。

    +6

    -5

関連キーワード