-
63. 匿名 2014/06/08(日) 11:49:25
弟が一人いますが、愛想がよく要領もよく世渡り上手です。私は人見知り、のんびり屋、どんくさい。。。父は私にいつもイライラしていて、理不尽なことでよく怒られました。弟のことはめちゃくちゃ可愛がってました。よく比べられてたなぁ…お前はダメ人間だ!と幼少のときから言われ続けよく殴られてた記憶があります。褒められたくて認められたくて必死でしたし、常に気を使ってましたが、なんだかアホらしくなり中学生になってグレて一切話さなくなりました。母も傍観してるだけで、特別可愛がってくれた記憶もないし。
今になって父も病気したり、わたしが結婚し孫がもう直ぐ産まれるからかやたらと関わり持とうとしてきますが、絶対にだかせないし、会わせない!復讐してやります!父が娘を可愛がるって私からすると信じられない!笑+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する