ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2018/01/07(日) 04:08:08 

    >>121
    食べログで詳しいこと書いてましたよ。

    現在、クラブ33に行くためのルートは3つあります。
    ① 個人会員と知り合いになり、予約してもらう。
    ② 法人会員。スポンサー企業に勤務している人(重役以上)と知り合いになり、予約してもらう。
    ③ JCBのブラックカード"The Class"を取得する。

    ① 現在、新規会員の募集はなく、会員になることは不可能です。しかし、会員ならランチ・ディナーともに予約可能で、ミッキーと会えるコースも予約できます。
    ② スポンサー企業の重役以上が接待に使うそうです。その企業の誰でもが予約できるわけではありません。接待ではありませんでしたが、小生は今回②のルートから予約していただきました。
    ③ ブラックカードの中でもっとも取得しやすいのがJCBでしょう。その特典として、クラブ33のランチを予約することができます。しかし、抽選な上に2名までしか予約できず、ミッキーに会えるコースやディナーは不可です。

    個人で手配するなら③が手っ取り早いですが、そのためだけにブラックカードを持つのもな〜という感じがします。しかも、予約できるかは運です。やはり①か②を探すのが良いと思います。

    +54

    -0