ガールズちゃんねる

覚醒剤をやった人のその後

162コメント2018/01/08(月) 20:06

  • 158. 匿名 2018/01/07(日) 19:43:01 

    注射器を使うとなかなかやめられないみたい。
    身体に入れた途端、冷たい快感が身体中を駆け巡り、脳にズガーンと衝撃が来るらしい。
    注射したら絶対やめられないと思ってたので私はあぶりしかやった事ないけどね。

    覚醒剤はすごく楽しい。
    ものすごく頭が冴える感じ。
    色々な事が一気にわかるし、知識がドドーッとなだれ込んでくるイメージ。正否は別にしてね。

    でも使い続けると段々被害妄想が強くなって盗聴盗撮されてると疑って壁紙全部剥がしたり、天井壊したりしてカメラを探し回ったりするようになる。
    そうなると本人も全然楽しくなくて苦しいばかりになって、でもまた最初の頃の楽しさを求めて更に覚醒剤を使って…の無限ループになって、他者に攻撃的になり、友達にも親兄弟にも見捨てられても尚、裏切らないのは覚醒剤だけと更に覚醒剤漬けになり、奇行を起こして警察に捕まるか、事故やオーバードーズで亡くなるか。

    運良くやめられても、お酒飲んだりすると脳が勘違いしてフラッシュバック起こしたり、何気ない日常で覚醒剤に似たにおいを感じると冷たい感覚が蘇って鼓動が速くなったり。

    1回くらいなら大丈夫と思ってやって、2回目まで間があくと、よく聞くような禁断症状もないしやっぱり自分は大丈夫なんだ、強い人間なんだ、そんな危ないものじゃなかったんだと錯覚する。
    で、快感は忘れられないので2回目は軽い気持ちで手を出す。
    3回目、4回目と間隔がだんだん短くなって中毒者の出来上がり。
    私の周りにいた中毒者は私も含めて皆んなそんな感じで中毒者になった。

    自分なら大丈夫、なんて根拠のない自信で覚醒剤には絶対手を出しちゃいけない。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード