ガールズちゃんねる
  • 735. 匿名 2018/01/04(木) 11:28:50 

    >>502
    主さま。

    私は主さんとは違って、30代だけど、
    バツイチ・3人の子持ちの男性と付き合ってました。
    結果的には、別れを選びました。

    彼からの積極的なアプローチに根負けする流れで始めた交際だったけど、
    最初に感じた彼の誠実さや、離婚に至った経緯(元奥様の不倫、でも親権は奥様側。今思えばおかしいのが、奥様の借金を肩代わりするから、養育費なし)は、付き合いが長くなるにつれて、疑惑や不信感が大きくなるばかりでした。

    離婚経験者の方に対して、偏見もなかったし、
    彼となら、これからの人生を一緒に歩んでいきたい、と思えたから、
    私なりに関係を維持しようと頑張ったけど、ある時気づいたんです、
    この人は、自分がかわいくて、私や周りの人間に対して思いやりを向ける事ができない人間だと。

    離婚理由は、事実としては、元奥様が悪いと思います。
    じゃあなんで、そんな人間に親権を渡すのでしょうか?3人とも。
    やはり、そこに至ってしまったなりの原因というものが、双方にあったとしか考えられません。


    主さんはまだ年齢が若いです。
    これから無限大の可能性がある!
    それって、お金じゃ得られない、本当に価値あることですよ。

    どうか、別れ話するときは、身の安全には気をつけて。
    直接会うにしても、昼間の、人の目がたくさんある場所で進めてください。

    +45

    -0