ガールズちゃんねる

幸せの度合いが違うと疎遠になりますか?

373コメント2018/01/03(水) 01:27

  • 159. 匿名 2018/01/01(月) 19:11:14 

    金の切れ目が縁の切れ目と同様、仕事や生活、人の人生をも好き嫌いで判断する権力握ぎる上司や会社以外でも勝ち組グループから、悪い事を擦り付けられたりみんなから嫌われるように陥れられたとしても、今まで仲良い人達も蜘蛛の子散らすよね。

    勝ち組グループから嫌われてる人と仲良く話したりそばに寄り添ったり仲良くすると、仲良くしたらお前も不幸にしてやるぞと言わんばかり、おどしに近い事言ってきたり、人を操って離れさせる誘導するよね。

    そんな権力者などの勝ち組が原因だとしても、弱者や被害者を腫れ物扱いしたり、勝ち組の悪口は言わず弱者や被害者だけが原因と嘘をつき悪口に同調して権力者にゴマすりしておこぼれ貰う人ばかりだよね、不幸がうつりそうだから関わらないとか何かと理由つけて、自分の身が危険になりかねないから陰ながら応援すると言って裏では勝ち組と一緒に人の不幸を笑う人とか。
    明るくしたり努力して一生懸命頑張って幸せに近づくと、気に入らない等の理由で仲間を使って操って暗く落ち込む姿に戻るまで引きずり降ろしたり、味方を付けさせないために、近づいてきた人がいたら、嫌わせて勝ち組グループに加えさせ、気に入らない人を見下した位置に置いとくよね。
    悲しいよ、死にたい時に死ねる安楽死制度があればいいのに。

    +3

    -9

関連キーワード