-
730. 匿名 2018/01/02(火) 01:05:15
村本「僕はまずー、国民の人たちが憲法論議をしてそしてテレビでもやっていって国会でもやるようにしたいんですけど、なぜそのメディアでもうちょっとそれを発信して国民でできるようにならないんですか?」
男性アナ「まあ時間のある、議論ができる時間のある番組は相当今憲法論議はやってますよね」
田原「やってるよ」
村本「すごい大事なことですよね。でも何か日本くらいだっつって。ゴールデンにいっぱいバラエティ流してるの」
井上「あのちょっといいですか。村本君の発言の裏にある種の愚民感を感じるのね。国民はよく分からないんだからとか。私はそれね、君一見ね国民の目線で立ってるようだけどすごく上から目線なんだよ。ちゃんと説明すれば小学生でも分かる話」
落合「義務教育の小学校6年生でやる」
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する