-
1. 匿名 2017/12/29(金) 11:16:19
TEAM NACS メンバーは撮影を振り返り、「大泉は、北海道の仕事、とくにハナタレを観光気分でやっている」(森崎)、「そう、これは余暇。ハナタレは趣味!」(大泉)、「僕は東京では、この番組のこと隠している。でも、ドラマの共演者には案外見られている」(戸次)、「(前回、前々回と遅刻したが)今回は、遅刻しなかった」(安田)とコメントしていく中で、音尾は「安田さんの遅刻がなかったので、正直面白くない」とも。それに対し一同からは「やめなさいって!」という声が飛ぶ一幕があった。+93
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
北海道出身の演劇ユニット TEAM NACS メンバーによる北海道ローカル番組「ハナタレナックス」の全国放送企画第4弾の放送日が、2018年2月4日に決定。森崎博之(46)、安田顕(44)、戸次重幸(44)、大泉洋(44)、音尾琢真(41)の40歳をとっくに過ぎた5人が、今回は小樽を舞台に旅をする。今回のタイトルは、「HTB開局50周年記念 ハナタレナックスEX(特別編)チームナックスとゆく 北海道美食めぐりの旅 in 小樽」。長年ローカル番組を制作してきたスタッフと共に作る等身大の“食旅”バラエティーとなるという。