ガールズちゃんねる

友達との縁を切ったことある人

634コメント2018/01/21(日) 16:24

  • 182. 匿名 2017/12/27(水) 15:09:09 

    長年の男性の友達に、秘かに恋心を抱いて、友達に「いい人なんだよー」と話したら、知らない間にその男性と付き合っていた。
    私は普段怒らない人間なので、舐められたのか、「実は付き合ってたの〜!別れたけどね♪」といきなり言われて、男性とも、その友達とも縁を切りました。
    切るといっても、徐々にフェイドアウトしたかったけど、モテる人だったのでその男性と別れた後すぐに他の男性にアプローチされ、嫌々付き合った挙句、自分には経済力が無いからと(30過ぎても、親御さんから毎月10万円くらい仕送りがあった)結婚したので、いいチャンスだと思い、縁を切りました。
    ただ、結婚してすぐ妊娠したらしく、縁を切る直前に「生まれました」の報告の手紙をもらったんだけど、写真に写ってる赤ちゃんが、どう見てもダウン症で、複雑な気持ちになりました。

    高齢出産だとは聞いていたけど、なんと言っていいのか……。

    ダウン症のお子さんをお持ちの方、不快に思われたらごめんなさい。

    赤ちゃんには何の罪は無いので、元気に育って欲しいと思います。
    が、結婚してからも、旦那の他に本命がいるとぬけぬけと言っていた彼女は、結局どうしたら幸せなのか、自分でも分からなくなりました。

    支離滅裂な文章ですみません。



    +9

    -36

関連キーワード