ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2017/12/26(火) 22:40:39 

    10月に安井金比羅宮にちょっと変わった理由で行ってきました。
    人間関係の縁切りとかではないんですが、
    どうせ面倒をみないから反対したのに、
    兄弟が反対を押し切り子犬を飼ってきて、私も仕事をしていたのに、自分の方が仕事がキツイから、と案の定私に全て押し付けてきて私が犬の面倒を見ることに。

    飼ったあと世話が大変で調べてみると訓練士さんでもわりと困るような犬種だと判明。
    犬の病院代、保険代、サークル代、毎月のご飯、おやつ代、も何故か私持ち。朝晩の1〜2時間の散歩も私。
    しつけ教室に通ったのも私。
    加えて犬の夜中の夜鳴き。とにかく寝ない。
    睡眠不足とストレスでノイローゼみたいになりました。

    そんなときがるちゃんで縁切りのトピを見て藁にもすがる思いで遠方から行きました。
    『犬の朝晩の鳴くのに困ってます。どうかなんとかしてください。晩だけでも。』
    他にも欲張って兄弟のこととかもお願いしました。
    びっくりしたのがその夜からピタリと犬の夜鳴きが止まったんです。神様っているんだなと思いました。
    しかし数日後、疑うようなことをちょっと考えてしまったせいかまた犬が鳴くように‥((泣)

    がお守りを持って寝たり、自分でも工夫したりした結果、今は犬の夜鳴きはありません。
    ご利益だと思っています。

    ここへ行かれるかたは是非とも疑うことなく縁切りを願ってきてほしいです。
    あとお賽銭結構入れました。(野口英世を何枚か…。


    +141

    -9