ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/22(金) 16:15:17 

    桑田佳祐、紅白出演決定 安室奈美恵と同じ特別枠 「ひよっこ」への恩返し/芸能/デイリースポーツ online
    桑田佳祐、紅白出演決定 安室奈美恵と同じ特別枠 「ひよっこ」への恩返し/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    サザンオールスターズの桑田佳祐(61)が、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に出演することが21日、分かった。  関係者によると、白組メンバーではなく特別枠になるという。年越しライブを行う横浜アリーナからの中継となる予定で、紅組司会を務める女優・有村架純(24)がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌「若い広場」を披露する。


    もう1人の目玉が紅白に加わる。桑田の出演がこの日までに決定した。ソロでの紅白は食道がんを患い、奇跡のサプライズ復活を果たした2010年以来。サザンを含めれば、14年以来となる。

    年越しライブとの兼ね合いもあり、NHKとの交渉が長引いていたが、「ひよっこ」への恩返しの意味も含めて出場を決断した。

    桑田の出演時間帯などは明かされていないが、年越しライブが始まる午後9時半以降の登場となりそうだ。「ひよっこ」企画で登場するのが濃厚。

    +58

    -241