ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/22(金) 13:35:35 


    元SMAP3人に森且行が合流か? 森のための新会社設立の可能性も!? - TOCANA - GREE ニュース
    元SMAP3人に森且行が合流か? 森のための新会社設立の可能性も!? - TOCANA - GREE ニュースjp.news.gree.net

    9月にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は元SMAPのチーフマネジャーが代表を務める会社CULENのマネジメントのもと、まるでジャニーズのくびきから脱したかのように、フル回転している。来年も3人の映画「クソ野郎と美しき世界」が4月に公開されるなど今年以上の活躍が見込まれている中、元SMAPでオートレーサーの森且行の動向が注目されている。森のCULEN合流説が報じられ、CULEN側は否定したが、それでも合流説は消えていないというのだ。


     森を「ホンネテレビ」に出演させるという豪腕を見せた飯島氏が現在立てている計画は、森をCULENに所属させるのではなく、森のために新会社を設立し、CULEN勢と一体となって活動するというものだ。

    「飯島氏は古巣のジャニーズにケンカを売るかのような手を次々と打っており、ジャニーズもかなり怒っている。そこに加えて森がCULEN所属となれば、本気で潰しに来られてもおかしくない。そのため森の個人会社を設立して、この件に関しては“軟着陸”させようとしているようだ。森は現役のオートレーサーでもあり、その方が都合もいいのだろう」(前同)

    +33

    -96

関連キーワード