-
1. 匿名 2017/12/20(水) 00:42:16
▼関連トピ
園児に強制わいせつ容疑の保育士逮捕 警視庁girlschannel.net勤務している保育園の園児の女児(5)の下半身を触ったりなめたりしたなどとして、警視庁は25日、保育士の福本一稀容疑者(22)=東京都北区志茂5丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「体を触ったのは事実だが、なめてはいない」などと述べ、容疑を一部否認しているという。赤羽署によると、福本容疑者は9月20日午前11時ごろ、北区の区立保育園のトイレ個室内で、女児の着替えを手伝った際にわいせつな行為をした疑いがある。福本容疑者は4月からこの保育園に勤務しているという。
+6
-632
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
今年9月、東京・北区の保育園で5歳の女の子の体をなめるなどした疑いで逮捕された保育士の男性について、東京地検は不起訴処分とした。東京地検は不起訴の理由を明らかにしていない。