ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/18(月) 09:29:00 

    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出! – アサジョ
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出! – アサジョasajo.jp

    12月12日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に、にゃんこスターがゲスト出演。アンゴラ村長の壮絶な貧乏エピソードが明かされた。「番組では再現VTRにて、アンゴラ村長の大学時代が紹介されました。それによると彼女は当時、姉と兄も私立大学に入学していたため、実家が金銭的に厳しくアルバイトを掛け持ちしていたとのこと。さらに食費にも余裕がなかったということで、レトルトカレーを水で薄めてうどんを入れて食べたり、道端のタンポポを食べていたなど、壮絶な生活を送っていたそうです」(テレビ誌記者)


    しかし番組を見た視聴者からは、今回の貧乏エピソードに異論が噴出したという。

    「アンゴラ村長は、父親は市役所勤務で母親が小学校教師というエリート家庭に生まれただけでなく、別番組では『親がすごくやさしいので、口座に絶対に15万は入れといてくれてます』と告白しているんです。そのため視聴者からは『仕送りをもらってるんじゃなかったの?』『貧乏キャラは無理がある』『ヤラセではないのか?』と辛辣な意見が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

    +1445

    -15