-
1. 匿名 2017/12/15(金) 10:57:06
15日放送のTBS系「ビビット」では2人の会見模様をオンエア。真鍋は「太川さんの会見のおかげで藤吉さんがすごく救われたというか、ダメージは最小限に止められたんじゃないかなと感じる」と印象を述べた。「やっぱり不倫のスキャンダルって女性側が復帰するのがすごく厳しいじゃないですか。いつもズルいなと思うんですけど、男の人は奥さんに許してもらったとか、『すごく叱られました』っていうとそれで助かったりするパターンがある」と、女性芸能人のスキャンダルに厳しい風潮に疑問を投げかけ、「だから今回の太川さんのおかげで藤吉さんが助かったとしたら、すごく新しいパターン」と語った。+241
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
タレントの真鍋かをり(37)が、女優藤吉久美子(56)の不倫疑惑報道を受け、不倫スキャンダルによるダメージの男女差について語った。