ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2017/12/09(土) 19:50:19 

    横綱級の力士に取り囲まれて、重症を負う集団リンチを受けて生命の危機に瀕した訳だから、それはPTSDにもなるだろう。
    手引きしたのは恩師であった筈の石浦親子。
    日馬富士にデンモクで殴られた回数も数十回に及ぶと聞く。
    そんな状態になるまで誰も助けてくれず、後日謝罪に来たフリを装った日馬富士から口止めの脅迫まで受ける。
    何重もの裏切りと暴力で、貴ノ岩は身体も心もズタズタだろう。
    そして、身寄りのない自分や兄弟の面倒を見て育ててくれた恩義のある貴乃花親方までもが、悪質な暴行事件に巻き込まれ、白鵬の悪知恵で巡業部長を降ろされてしまった。
    貴ノ岩の精神的なショックや苦悩は計り知れない。
    どんなにか辛いだろうが、今は兎に角安全な場所で、ゆっくり治療を受けた方が良い。
    何も考えることはない。
    今はただ安静に時を過ごして欲しい。
    日本は移民や難民を拒否するべきだと思う。
    在日だけではなく、凶暴なモンゴル人も全員強制送還すべきだ。
    だけど、帰るべき国もなく、身寄りもなく、もしモンゴルへ帰ろうものなら、また集団リンチに遭って、今度こそ殺されてしまう貴ノ岩のような人を、1人くらいは日本へ帰化させて守ってあげるのも人情ではないかと思う。
    モンゴル人同士の利権が絡んだ争いだけれど、少なくとも日本の相撲に関わり、日本で起きてしまった暴行事件でもあるだから。
    貴ノ岩は将来を嘱望された力士だったのに、白鵬に金星を付けてしまったばかりに、そんな暴力に遭うなんて。
    余りに気の毒で胸が痛む。
    貴ノ岩関の回復を心から祈ります。
    そして、正義を貫こうと劣勢の中で闘う貴乃花親方の努力が実を結び、どうか報われますよう、心から祈ります。

    +136

    -5