-
1. 匿名 2014/06/01(日) 11:59:07
私は今まで付き合った彼にも旦那にもカミングアウトしたことがありません。いつもデオナチュレでケアをしているし、旦那からは私の体臭?好き!と言われているので私がワキガってのはバレてはいないと思います。
旦那が耳かきして、とよく頼んでくるのでしてあげるのですが、私の耳かきもしてあげるよ!と言われます。しかし私の耳アカがウェットタイプだとバレる→ビックリして、ネットで検索→ワキガとバレる、という流れでバレるのを恐れて、耳かきを拒否しています。本当は人に耳かきされるの好きなのにー…
カミングアウトしてたら耳かきしてもらえる、と思うのですが勇気が出ません。
皆さんは彼や旦那にカミングアウトしていますか?
もしカミングアウトしている方がいましたら、相手の反応など教えてください。+97
-219
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する