ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 08:03:32 

    水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活 (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活 (FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。  新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。


     取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

    「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

     双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。

    +2974

    -106