ガールズちゃんねる
  • 381. 匿名 2017/12/07(木) 20:05:15 

    反日を疑われるような組織が公共放送?
    上手く貼れなかったので一部だけコピペさせてもらいました

    コピペ
    「『放送法』第4条に違反した番組を放送し続けるNHK。
    NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円で、総理大臣より多い。国民の受信料が原資となっている。

    親韓反日の広告代理店に支配され、近年朝鮮半島から渡日してきた外国籍の職員が入り込んでいる。その親韓ぶりは目をおおうばかりである。
    (自重)

    そして昨日にもこんな投稿がアップされました。

    [H28/11/20]
    「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」〜NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。」
    掲示板より
    --- --- --- --- --- 

    NHKの実態
    ◎ 2012年、韓国大統領就任式は生中継80分、竹島の日式典は1分!
     (NHKは韓国大統領の就任式を80分も生中継しました)

    日本国民から強制的に受信料を取り、国民の血税まで使って運営しているNHK。しかし韓国ではNHKBS1とBSプレミアムを無料で見ることができる。

    さらに韓国の新聞のテレビ欄では、NHKワールド・プレミアムとともに、BS1とBSプレミアムの番組表も掲載されている。

    NHKは日本で報道する必要のない韓国のニュースを垂れ流し、韓国を賞賛の異状。日本国民の受信料で運営されている「韓国公営放送NHK」

    でも数年前と違って世論の目も厳しくなっている現在、流石の親韓NHKでもあからさまにこんな人事を今行うことができるのかと思いましたので調べてみました。するとやはりこの情報の出処は2013年の情報でした。

    3年前の情報だとしても、たかだか3年前ですよ。NHKの体質が変わっている訳がありません。

    逆に、この当時の情報が正しければ現在はこの人事で幹部になった反日思想の闇を抱えた人種が、NHKを動かしていることになり、空恐ろしくなります。

    NHKの偏り発信とは、
    例えば「トランプ次期大統領と安倍首相が会った」というニュースがながれ「世界の反応」は?と続けば当然「英国BBS、ロシア、中国、フランス、ドイツ」などの反応を伝えてくれるのかなと思うではありませんか。

    ところがNHKはそうではないのです。
    「世界の反応」は?「英国BBC、韓国KBSは・・」となる。
    なんじゃこれと思ってしまいす。これ世界の反応じゃないだろう?韓国の反応だろう?と。

    やはり世界の反応なら「英国BBS、ロシア、中国、フランス、ドイツ」の反応を伝えろよ!と言いたくなります。韓国がたとえお隣の国としてでもですよ、おかしいじゃありませんか。些細なことかもしれませんがこういうところに日本国民から見た彼らの偏りが伺えると思うのです。

    「彼らの頭の中では」世界の最重要国はまず韓国なのでしょうね。こんな頭で日本の公営放送番組を作られたら受信料など払いたくなくなります。

    NHKがいかに偏った番組を作り、国民の自虐思想を煽り続けてきたか参考になりますので、

    以後省略

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。