ガールズちゃんねる
  • 447. 匿名 2017/12/07(木) 14:27:19 

    ○ アメリカの政治アナリストであるマテオ氏が、テロ組織ISISはアメリカ、シオニスト政権イスラエル、サウジアラビによって結成されたものだとしました。
     プレスTVによりますと、マテオ氏は、「ISISは、シリアを攻撃するために、アメリカとその同盟国によって生み出された。この措置の主な目的は、ISISを国際テロ組織アルカイダの代わりにすることだが、アルカイダ自体もアメリカをはじめとする西側によって生み出されたものだ」と語りました。
     同氏はまた、ISISの結成の他の目的として、シリアを攻撃、爆撃するための口実を作ることを挙げています。
     アメリカを筆頭とする西側は、ISISの最大の支持国です。
     ISISは、この数ヶ月、シリアやイラクで占領した地域で多くの人権侵害を犯しており、民間の集団殺害は、その事例のひとつです。
     このテロ組織は、これらの国で、多くの治安部隊や政府の支持者を処刑し、その映像をSNSで公開しています。
     

    ○トランプ氏「オバマ・クリントン両氏はISの共同創設者」と発言


    でも大統領になると結局、オバマやヒラリーのように後ろの人間の言いなりになってるトランプ

    +8

    -2