ガールズちゃんねる

長渕剛になって断捨離するPart2

314コメント2017/12/28(木) 09:39

  • 201. 匿名 2017/12/01(金) 19:10:22 

    captain of the shipの替え歌に載せて断捨離を
    他人の捨てるなと言う戯言など叩き潰してやれ!眉をひそめられ捨てすぎと罵られても物が多すぎと言われるよりよっぽどましだ!断捨離が出来ねえ大人に何かなりたくねえと誰もがあのころ噛みしめていたくせに。
    こんな物が多すぎる世じゃ断捨離はいつも捻じ曲げられてきた。だけど断捨離がバカを見てきた時代はもう既に遠い昔の戯言さ。
    だからあれも捨てろ!これもそれも捨てろ!ついでにあいつも捨ててしまえ!根こそぎ捨てたらあの巨大な大海原へすべてをお前の手で破り捨てろ。例え雷雨に打ち砕かれても意味ある断捨離を求めて船をだせ!上でもなく下でもなく右でも左でもなくただひたすら真っすぐ断捨離へ突き進め!
    馬鹿馬鹿しい幻に惑わされずただただ断捨離へ突き進めばいい。
    お前には断捨離をする若さがある。
    もっと心から断捨離をしてくれ!もっと物を捨ててくれ!断捨離を怖がらず、ためらわず、腐らず、ひるまず、自分を信じて断捨離を愛して!
    決して残すな残すな!お前が捨てろ!お前が捨てろ!一歩ずつ確かな断捨離を!捨てるのは誰だ?
    断捨離するのは誰だ?そうお前だ。お前がやれ。捨てて捨てて捨てて捨ててただひたすら捨てまくればいい。お前が捨てろ!お前が捨てろ!そうさ明日からお前が断捨離のcaptain of the ship
    ヨ―ソローヨ―ソロー

    +20

    -1

関連キーワード