ガールズちゃんねる

泥沼の別れ

80コメント2017/12/01(金) 11:51

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 19:05:52 

    束縛ひどくて毎時間電話かメールしないとダメで、付き合った翌月にわたしの部屋に転がり込んできて、そこから通うように転職までして、在宅時は常にひっついていないとキレる…とか、とにかくベッタベタに鬱陶しい元彼。それだけでも付き合って早々に別れることを考え出した。
    ちょっとしたことでゆでダコみたいになってブチ切れて、あーこりゃそのうち暴力ふるいそう…と思ってフェードアウト計画を練り始めた頃にふと気付いた。その人、饒舌なくせに何故か実家のことになると口をつぐむんだよ。だから、こりゃなんか怪しいと思って無理くり聞きだしたら、父親は母親の再婚相手で現在両親無職&しょっちゅう元彼のお金を毟り取りに来るらしく、その人は住所を転々としていたことが判明。住民票もブロックしてもらってたけど、それでもその義父は探し出して追いかけて来てたらしい。ついでに姉に手を出していたそうな。
    本人も地雷っぽかったし、義父もだけど一緒につるむ母親もヤバいんだろうなと思い、こりゃ無理だわと思って別れを切り出したら案の定、元彼がストーカー化した…
    職場にも押しかけられ、毎日つきまとわれ、幾度か殴られコロすぞとか別れるなら一緒にタヒんでとか言い出し、ついには警察沙汰に発展
    なんとか事はおさまったからよかったけど、しばらく生きた心地がしなかった。

    +11

    -0

関連キーワード