ガールズちゃんねる

友達に見下される

349コメント2017/12/22(金) 14:54

  • 219. 匿名 2017/11/28(火) 16:45:50 

    みんなで笑ってたり盛り上がってる話題に「低レベル。」「つまんない。」とか毎回言うし表情や態度にすごい出す子がいます。
    その子は生活の不満や居ない人の愚痴、内容の無い人生相談とかそんな話題ばかりが好きで、出会ってから一度も人を笑わせたりする話題は聞いたことが無いです。
    気に入らなきゃ居なきゃいいのに、輪の中に居ながら周りが気に入らなくて「自分を高貴な人」と思ってるような物言いや振る舞いをするので、輪の中で出た話題や、予定・企画が自分の思い通りに進んでいないと、多数決や意見で一人になっても「おかしい」ってなって「ありえな~い」ってなります。
    その子の両親がずーっと大人になっても甘やかしていて両親が全て与えて許して、色んな人との協調や別意見とのすり合わせとかせずに「自分のアイデアや希望」がずっと通って来た人生らしいので、友だちと過ごしていると「なんで出来ないの?私のしたい事が!」ってなるようです……。
    小中高校と友だちが居なかった話を「周りが私に合わないんだよね。周りのせい。」って言ってて妙に納得しました。

    +26

    -0

関連キーワード