ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2017/11/28(火) 19:03:42 

    実際に子どもがテスターをグチャグチャにしている現場を見たわけではないが、床の上にこぼれたアイシャドウに足跡が残っておりそれが子どもサイズっぽかったらしい。

    ??
    ドンキの高校生や中学生が使った後のテスターも似たようなもんだよ。
    いい年した女性がこっそりテスターのリップを直に唇に塗ったのも目撃したこともあるし。
    国や店を問わず、テスターの汚さは滅多にない子供のイタズラより中高生含むそれ以上の年齢層の責任の可能性がかなり高いでしょ。
    こんなの濡れ衣もいいところじゃない?
    目撃もしていないのに。

    もともと落ちていたテスターを小さな子供がわからずに踏んだのかもよ。

    大人なら床に落ちてるものを避けるけど、幼児は避けられないもの。

    1、イタズラ心を持って散々遊んだ挙句、床に落としたテスターをさらに踏んで遊んだのか

    2、大人が床に落として放置したテスターをただ歩いていただけの幼児が避けられるずに踏んだのか

    で、だいぶ話は変わるんだけど。

    それも分からないのに1だと決めつけて万人に向けて子連れは「悪」だと広めるなら、その店こそ悪意の塊じゃない?

    せいぜい、店として言えることは、子供が踏んだ事を親が気がつかなかった事を責めるぐらいじゃない?
    「小さな商品や舐めて口に入れたら危険な商品もあります、お子様の安全のために、お子様から目を離さず一人歩きはさせないでください」じゃいの?

    真犯人も分からないまま決めつけて画像つきて拡散するなんてまともな神経とは思えない。


    +1

    -8